まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


世界一の美女 森理世さんはやっぱりものすごくキレイでした

今日行われた森理世さんの講演会に行って来たのですが・・・
顔すっごく小さいし足は細くてすごくスリムなのに女性らしい魅力的な人でした。
テレビや雑誌などのイメージよりもすごく穏やかでステキな方でしたよ。
世界一の美女の栄冠に輝いた方に会う機会なんてそうそうないので貴重な体験ができてラッキーでした。
でも周りの人たちと一致したのは「隣には絶対立ちたくないね。顔の大きさが違いすぎる」ということ。
ウォーキングの仕方や立ち振る舞いは早速実践してみたいなぁ~なんて思いました。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
