まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


乾燥する季節、スキンコンディショニングウォーターでうるおいチャージ♪

今日で11月も終わりですねぇ。一年ってあっという間だなぁ~。
乾燥肌の私ですが今年はいつもよりもスキンケアに保湿とエイジングケアに力を入れているのであまり乾燥を感じていません。
スキンケア以外もお風呂では入浴剤とバスオイルを一緒に入れたり、コラーゲンを食事やお茶などに入れて毎日摂っているし、美容ドリンクも贅沢ですが一か月分まとめ買いしたので毎日飲んでいます。

スキンケアはまるで美容液のような石鹸を使ったり、お気に入りブロガーさんのブログで保湿効果の高い化粧水やクリームを見つけたのでラインで揃えて買っちゃいました。それ以外にも風呂上りや気が付いたときに使うプレ化粧水として今お気に入りなのがスキンコンディショニングウォーターです。



これなかなか優秀なんですよ!スプレータイプの化粧水はまんべんなく全身に使えるし価格帯もお手ごろなので便利ですよね。
ただの水じゃなくエマウォーターという保湿性や浸透性、それに細胞再生力を持つすごい特許を取ったものを使用していて、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容成分も加えてあるのでただの水と違ってしっかり潤うんです。

息子や娘も私が肌のお手入れをしていると一緒にやりたがるので、スキンコンディショニングウォーターをシュっと一吹きしてあげて手で馴染ませるようにしてあげています。
肌荒れしない優しい使い心地だし、可愛らしいボトルもお気に入り♪




スプレー口も液だれしにくいので中身だけじゃなく容器も◎。



乾燥肌さんにもオススメですよ~
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
