まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


25ans1月号 潤いロワイヤル特集をチェックです!

12月といえばパーティーシーズンですよね。
クリスマスパーティーだけじゃなくホームパーティーやちょっとした集まりなどで気になるのはファッションは勿論メイクやスキンケアも外せないところ。

エイジレス・ファッションマガジン「25ans(1月号)」ならこれ一冊でかなり読み応えがあって、いつまでも『女』でいたいという願望を叶えてくれそうな気がします。



表紙の黒木メイサさんの美しいこと!あんな美しい顔とスタイル、どうやって維持しているのが非常に興味があります。私の中ではすっかり25ans=黒木メイサさんみたいなイメージが出来上がっています。

今回の特集では乾燥肌の私としては「潤いロワイヤル」の特集が非常に気になりました!
主婦向け雑誌だと、なんていうかチープというかお手ごろ価格のコスメ特集が多くて「使うだけでキレイになれそう!」みたいなわくわく感がないのですがそこは25ans。
プチプラから高級感溢れるものまで幅広いラインナップで見ているだけでもわくわくしちゃいます。
中でも読者から選ばれたビューティーメダリストたちの「これなくしては生きられない溺愛潤いアイテム」特集はじっくり読み込んで欲しいものを三つほどセレクトしました。




実際に自分が使っているものも2つあってなんだか嬉しくなっちゃいました。

それとパーティー超直前 集中力美容特集も非常に為になりました。やっぱりシートマスクで肌の底上げ、という特集を見てついついいつも使っているものよりも高めのシートマスクを買っちゃいました。単純ですかねぇ?
講演会を拝聴させていただいた森理世さんの『100%ポイジティブなスマイルを忘れずに!』のコメントも思わずうんうんと頷いてしまいました。
顔やスタイルも努力は大切だけど自分自身の持つ魅力を、自身が一番信じてあげなくちゃいけませんね!

女性としての魅力を磨くのに役立つ25ansの定期購読プレゼント「クラシクス・ザ・スモール・ラグジュアリー」のレースハンカチーフはバックにさりげなく忍ばせておくのにぴったり。
最近付録付きの雑誌も増えていますが、定期購読だったらプラスαでお得な感じがしますよね。
定期購読だと20%もお得なんですよ~!
定期購読者だけが入会できるサロン・ド・25ans もチャリティガラPartyやイベントなどに参加できるチャンスがあるので見逃せませんね。あなたも25ansを読んで女磨きしてみませんか?
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
