まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ネット婚活するならMSN 恋人探し

婚活って言葉もすっかり浸透しましたよね。
これからクリスマスやお正月での帰省など独り身の方は一番家族の存在を意識するのではないでしょうか?

結婚はしたいけれどいきなり結婚・・・というよりは恋愛からスタートしたいという人に人気だというのが婚活サイト「MSN 恋人探し」

MSN 恋人探しは、世界24カ国、日本で100万人が利用中でネット婚活としてかなりメジャーなサイトなんですって。
サイト内の恋愛cafeでは、
 「恋のきっかけ力診断!」
 「結婚を決断できない男の攻略法」
 「「結婚」って本当に必要なの?」
などなど、恋愛や結婚の参考になるコンテンツがあるということで既婚ですけど今時の婚活事情が気になる私もチェックしてみました。実弟も30になるんですけど結婚の兆しが全くなくて「このまま結婚しなくてもいい」と言い切っているので姉としては気になるんですよ~!
だから「結婚を決断できない男の攻略法」は読んでいて「あーこれうちの弟だわ」っと確かに納得。

結婚の話題を避けたがる、おまけに職場は男ばかりの理系男子で草食系。うーん典型的です。
でも男性で一番婚活に力を入れているのがアラフォー男性というのが意外。女性はアラサーなのはなんとなく納得。
いきなり有料会員は敷居が高いかもしれないからまずは無料会員に登録してみたらどうかと今度勧めてみようかなと思います。

スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
