まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ノートパソコン選ぶなら世界シェアNo1のヒューレッドパッカー

先月までのエコポイント特需で、テレビや冷蔵庫を買い換えた方も多いのでは??
我が家もテレビを買い換えて地デジ化しましたが、次に欲しい電化製品といえばやっぱりパソコン!
それもノートパソコンが欲しいの!
我が家では3台のパソコンを使っていて、うち2台がノートパソコンだったのですが一台が壊れてしまって最近パソコンをなかなか使う機会がないのでブログ更新もままならないんですよ~。

どんなのがいいかなぁ?と思って探していて眼に留まったのがノートパソコン、世界シェアNo.1のヒューレット・パッカードのHP ENVY14 Beats™ Edition。
これ超かっこいいの!デザインがまさにクール!今までこんなノートパソコン見たことない!
正直ヒューレッドパッカーのパソコンってシンプルなイメージがあったからいい意味で裏切られました。
デザインだけじゃなく機能性にも優れているっていうのがいい!メモリも4Gあるし、HDDも640あれば十分。
ウェブカメラ付きだし、無線LAN内臓でこれ一つでどこでもいけちゃう感じがしますよね。
普段は家でブログ更新用に専ら使っていますけどこれは家の中だけじゃなく持って出かけたくなるなぁ。
男性なんかはこれ職場に持って行ったら鼻が高いと思う。「そのパソコンかっこいいですね」って絶対言われちゃうよ。
他にもHPではデザイン性にも価格も、機能も優れたパソコンが色々揃っている上、ただいまHP冬コレクションfeat. AKB48を開催中で壁紙やグッズが抽選で当たるキャンペーンもファンには見逃せませんよ。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
