まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本エンタープライズ、中国のモバイル向け電子コミックストア『漫魚』で、「ハーレクインコミックス」20本を配信

ネット広告などでよく目にするのがハーレクインコミックスの宣伝。ハーレクインは小説だけってイメージがあったのですが、原作をもとに日本でコミック化したものは世代を問わず女性に人気が高いんだそうです。私は読んだことがないのですが、どんなものなのか気になるなぁ。子供の頃少女マンガにハマったあのときめきを今一度体験したい!とは思うけれど店頭で買うのがちょっと恥ずかしかったりしますよね。
だからそんな時便利な電子コミックを利用している人も多いそうです。日本だけではなく、中国向けにもモバイルで読める電子コミックストア『漫魚』でもハーレクインコミックに取り扱いを開始するということで、日本のアニメやマンガの人気も益々高まりそうな予感がします。
ハーレクインの王道ラブストーリーをコミックで世界中の女性が気軽に楽しめるというのもステキですね。

日本エンタープライズ、中国のモバイル向け電子コミックストア『漫魚』で、「ハーレクインコミックス」20本を配信

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。