まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


北京旅行を考えているならエクスペディアホテル予約サイトでホテルを探そう

一昨日妹が一週間のベトナム旅行から帰宅したとメールがありました。確か去年はタイだったような・・・。お土産話を期待しつつ、これからの年末年始はホテルや飛行機代も高くつきそうなので今位に旅行するのがお財布には優しそうですよね。
でも年末年始はイベントも盛りだくさんなので海外旅行を計画中の方も多いのではないでしょうか?私だったら北京に行って美味しいものを沢山満喫してみたいなぁ~と思います。だって食いしん坊の私としては食の都とも名高い北京の宮廷料理や家庭料理は一度は味わってみたいもの!
私の好きな料理家のウーウェンさんも北京の家庭の味を著書で沢山紹介していて、ネギ好きの私としてはお気に入りレシピも結構沢山あります。高級感ある料理もいいけれど屋台の食べ歩きで、その土地に住む地元の人しか知らないような美味しい味を探してみたいですね。
至れり尽くせりの豪華なホテルもいいけれど、格安な北京 ホテルを探すならエクスペディアホテル予約サイトがオススメ。

世界最大級のホテル予約サイトなので、24Hリアルタイム空き室検索、即予約で簡単予約でホテルの紹介も写真や動画などでHP上で安心して好みのものを選ぶことができるんです。北京でのホテルが一泊5000円以下で見つかって正直『この価格で大丈夫???』と心配になったのですが、考えていたよりも画像でチェックしてもキレイだしクチコミ評価も高いので安心できそう。
年末年始の海外旅行をお考えの方はエクスペディアホテル予約サイトを是非チェックしてみてね
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
