まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホメオバウのライトジェル、乾燥肌の私もすっかりファンになりました

最近コスメといえばもっぱらネット通販での購入が主になった私。
化粧品何使ってる?って話題がママ友と出ても???って顔をされちゃうことも少なくありません。
でもこの間以前一緒の職場で働いていた方のお宅に遊びに行ったら、洗面所にホメオバウの洗顔フォームが置いてあって「仲間発見!!」と嬉しくなって「ホメオバウ使ってるんですか???」と思わず聞いてしまいました。
娘さんがネットのクチコミで気になって買ったのを一緒に使っているんだとか。
「ホメオバウといえば炭酸パックがオススメ!あれすごくいいですよ」とプッシュしておきました。

@コスメやヤフーBEAUTYなどをチェックしている方にはすっかりおなじみのホメオバウはエステサロン開発の高機能だけど肌に負担を掛けない人気のコスメブランド。
ホメオバウという言葉は“ホメオスタシス”&“ビューティー”の造語なんですって。

今までホメオバウのスキンケアでは炭酸パック、クレンジング、石鹸、洗顔フォーム、マスクシートやクリームのサンプルを使ったことがありますがどれもトラブルもなく「リピートしたい!」と思っちゃう効果のある化粧品でした。アイクリームもめちゃくちゃ良かったし、どれもお気に入りアイテムです♪

ホメオバウ化粧品

今の季節は乾燥が気になるけど、それだけじゃなくしっかり年齢による肌悩みも解決したい!ということで保湿の力がたっぷりのリピジュア配合のホメオバウの保湿ジェルを使ってみました。




リピジュアだけでなく、水分を維持しもちもちとさせてくれる話題のトレハロース、潤い成分として根強い人気のヒアルロン酸とアミノ酸も配合されているそう。
見た目もぷるぷるで気持ちよさそう~♪




クリームじゃなくてジェルってさっぱりしすぎない??と乾燥肌の私としては心配になってしまったのですが化粧水をつけて美容液をつけてから保湿ジェルを付けてみたらそんな心配はいりませんでした。

指にとってみるとべたつかずサラっとしたテクスチャー。ローズマリーの香りがいい香りです。
ホメオバウのスキンケアに共通しているのは自然なアロマの良い香りがすること。
決して嫌な香りではなく、きつすぎずに私は非常に好みです。ホメオバウのクレンジングのビターなオレンジの香りも私は好きでしたが、こちらの香りも優しい感じで他のスキンケアの香りを邪魔しません。
主張がきつすぎたりしないのも◎。




肌に伸ばしてみるとスっと伸びてクリームと比較するとかなり伸びがいいです。
40g5000円って高いかな?と思ったけど、少量でも充分だからそんなにコスパも悪くありませんね。
保湿ジェルを付けて寝たら翌朝肌がいつもほどかさついていませんでした。保湿ジェル効果?
余ったものを指につけたらぱっくり割れが小さくなってきました!これ嬉しかった。
クリームだと重いけれどジェルだと軽すぎないか不安だという方にはこれぴったりだと思います。
まだ使い始めて1週間程ですが、もっと継続して効果を実感したいなぁと思います。

ホメオバウ ライトジェル

ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。