まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


はじめてのエイジングケアにオルビスのエイジングケア アクアフォースエクストラ

30超えたらやっぱり年齢肌の悩みが増えてきますよね。私もほうれい線だとかシワとかシミが非常に気になるようになってきました。

だからオルビスの肌プランニングサイトで肌プラアイテムをチェックしてみました。

オルビスって雑誌や広告で良く目にしますし、周りでもプチプラだけどいいよ~と使っている人も結構いたります。
そんな中でもアクアフォースはブロガーさんでも使っている方結構多くてそのクチコミはなかなかなので私も気になっていました。
でもアクアフォースよりも年齢肌に力を入れているというORBISエイジング対策のアクアフォースエキストララインがあるというのは今まで知らなかった!肌プラアイテムとしてこのアクアフォースエキストラライン、かなり人気があるようです。

なんといっても発売から11ヶ月で130万本を突破したというのがすごい!
「はじめてのエイジングケア」というキャッチコピーの通り、気になり始めた年齢肌の悩みのハリ、肌荒れ、キメ、透明感不足、毛穴、乾燥とどれも私が気になるところにダイレクトに効果があるんだそう。
しかも3点を21日間じっくり試せるトライアルセットも2310円と一日100円ちょっとでお手入れできちゃうからいいわ~。ポーチやおまけもついてくるというのも見逃せませんよね。

肌プランニングサイトでは女子力チェックもできるというので早速挑戦。
私の診断結果は「愛されたい!オーラがむんむんのウサギ」だそう。
肌プランとマネープランが低いので女子力をもっと磨かなくっちゃ!
他にも肌プラサイトでは、もうすぐ肌プロブロガーサイトがチェックできたり、肌プロニュースやツイートが楽しめたりと女子向けコンテンツが充実しているのであなたも是非チェックしてみてね

気軽にお試しできるアクアフォースエクストラのトライアルセットは21日分も試せるお得なもの
しっとり洗顔料、とろ~り濃密化粧水、キメふっくらジェルにおまけ+ポーチまでついて2310円♪


これはとってもお得ですね。私も今使っているスキンケアがなくなったら購入してみようと思います

スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
