まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


グっと冷え込むこの時期の乾燥肌のスキンケアにはシャレコスキンケア♪

今日はクリスマスですが、ものすごく寒くて出かけるのも嫌になっちゃいますね。
寒いのでファンヒーター大活躍ですけど、そのせいで肌が乾燥しちゃうなんてイヤイヤ!
おまけにここ3日ケーキ攻め&揚げ物攻めにあって肌に出ちゃいそうでちょっと心配。





乾燥肌・敏感肌対策にシャレコスキンケアということで、シャレコスキンケアさんのシャレコローションとシャレコSPクリームを使ってみました。

私は一年中乾燥を感じちゃう位の乾燥肌なのですが、今の季節は毎年粉をふく用に肌がガサガサになってしまうことが常。シャレコローションとシャレコSPクリームも以前モニターさせていただいたことがあるのですがシンプルに見えてしっかり潤って重ねづけしても肌トラブルなども起きないんですよね。




サンプルサイズですけど特にクリームは量をたっぷりつかわなくてもノビがよく、顔だけじゃなく贅沢ですけど食器を洗うとき手にしっかり塗りこんでからビニール手袋をしてゴム手袋をしてお湯で食器を洗うようにしています。ガサガサ手指がかなり改善したのはシャレコSPクリームのお陰だと思う~♪





シャレコローションは乾燥した肌でも全然染みないの!刺激がないって素晴らしい!
ちょっと前に買った松田○子さんのCMの化粧品の化粧水、あれ刺激がすごくて結局使うのをやめたんですが義母が使いかけでも試してみたいというのであげたら3日で大きな吹き出物ができて「これ無理だわ」と諦めちゃいました。
いくら優れた成分が入っていても刺激のあるものはちょっと・・・ね。
その点シャレコローションは肌が劇的に変わる!ということはないのですが穏やかな使い心地で肌がほっとする感じ。シンプルだけど肌の調子をきちんと整えてくれるというのはやっぱりスキンケアの基本ですよね。





そんなシャレコスキンケアさんでは乾燥でお悩みの方にスキンケアブックプレゼント!を実施中。
乾燥肌にサヨナラして来年はうるうるうっとりしっとり肌を目指しましょう♪

シャレコスキンケアファンサイト応援中
スポンサーサイト

Comments

シャレコスキンケア
企画に、ご参加、並びに、
とても可愛いブログに
レポート・画像まで
いただいちゃって・・・

ありがとうございます。

★ガサガサ手指がかなり改善したのは
シャレコSPクリームのお陰だと思う~♪

ヾ(o´▽`)ノヾ(o´▽+)ノ

とても嬉しいです。

本当に 本当に
ありがとうございます。

今日も§gigaeater姫☆♪§にとって
最高にステキな1日でありますように・・・

(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─♪
12.27.2010 13:07 |  URL |  シャレコの大野幸一です。 |  編集

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
