まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


今年もどうぞよろしくお願いします♪

もう5日なので今更ですけど・・・クリスマス前後から家族全員が風邪でダウンし続けようやく全員完治いたしましたっface02
というわけで遅まきながらあけましておめでとうございます♪

今年の抱負は風邪などひかず元気に一年過ごすこと!
残念ながら初売りで福袋ゲットならず・・・でしたが今日化粧水とシャンプー買っちゃいました。
@コスメで評判が良かった大島椿のシャンプーと薬用ユースキンS ローション。
両方プチプラだけど評価が高いのでわくわく♪話題のコスメって試すの楽しいですよね。
@コスメやヤフービューティーはこまめにチェックしますが、今欲しいのはフェイスクリエと化粧水をナノ化するスキンケア家電。クチコミ評価がなかなか・・・ですがどっちにしようか悩んじゃうんですよね。


最近使ってよかったと思うヒットコスメは@コスメでも話題だったエクセルのクリアルーセントパウダー。
これ2010年の@コスメのパウダー部門で第三位というクチコミでも超人気の品なので気になってたんです。




これ値段もお手ごろだけどかなり優秀でお気に入り。もうちょっとコンパクトだと持ち歩きも便利だけど
大きいからこそパフが気持ちいいんですよね~。パフがかなりふかふかですごく気持ちいいです。



ドラッグストアで普通に買えるのも嬉しいけれどセラミド入りのフェイスパウダーってのがポイント高いですよね。化粧水なんかにも配合されて話題のリピジュアも配合されているので乾燥肌の人からの支持も高いというので超乾燥肌の私にもぴったり~♪
輝きパールパウダー配合っていうのであんまりキラキラしすぎたら嫌だなぁとか若い子向けじゃない?って勝手に思っていたんですけどいい意味で自然に肌をきれいに見せてくれるのでこれいいわ~。
今の季節乾燥が気になるのですが粉っぽくならないし、BBクリームの上から叩くとスッピンよりもかなり修正された肌でシミやくすみをカバーしてくれるのでプチプラだからってあなどれません。
量もたっぷり入ってるしコスパも非常にいいです。
これとってもオススメですよ~。

セラミド フェイスパウダー

マーケティング会社 ブランディング
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
