まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


冬だって美白が気になる!ジェル状のコスパの良い薬用ホワイトジェノール使ってみました

使っていた美容液と化粧水がなくなってしまったので新しいものを買おうと思ってどれにしようかな~と悩んでました。
それで@コスメのクチコミを見ていて「そういえば以前使ったリッツは値段が安いけど良かったなぁ」と思って
美白美容液の薬用ホワイトジェノールをリピしちゃいました。





ネットでも購入できるけどよくドラッグストアでも見かける手軽さもいいですよね。
ホワイトジェノールでいいなぁと思うのはべたつかないサラっとしたジェル状なところ。
合成香料・着色剤・鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール・パラベン無配合で肌に優しいので使ってもかゆくならないのも嬉しい。
3000円で買える美容液にしてはかなり優秀!美白を抜きにしても乾燥肌の私でも満足の使い心地です。









美白効果はリピし始めてまだ1週間たっていないので実感できませんが、香りも優しいハーブのような香りで好み。
今度はちゃんと継続しようかなぁ~
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
