まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


冬でもしっかり日焼け対策!スプレー式の手軽な日焼け止めライオス

ここのところ息子ちゃんがCMを見て「ぐりんぱいきたい、ぐりんぱいこー!!」と外に行くたび言うので
主人ともつれていってあげたいねぇ~という話をしています。
雪遊び、娘も喜びそうだしいいよね~。富士山があるわりに雪が身近にない静岡県民なものですから雪遊びやスキー、スノボなんていうとテンション上がっちゃうんですよね。
冬だから乾燥肌対策はばっちり!しているんですけど夏ほど力を入れないのが日焼け対策。
私もBBクリームに日焼け止め効果あるからいいよね~なんて省いたりしている今日このごろ。
でもでも冬でも紫外線は毎日肌や髪に降り注いでいるからしっかり日焼け対策した方がいいんですよね。
特にスキーやけなんて言葉もあるように雪の照り返しって怖いですよね。
日焼けはシミやソバカス、シワの原因にもなるから冬でもしっかりしないと!
髪の毛もごわついたりしているの、実は紫外線が原因かも!

@コスメでも人気のUVスプレーライオス(日焼け止め)はSPF50+ PA+++だしレモンの香りで手軽に使えるというのでいいなと思って私も使ってみました。



60g1680円はちょっと高いような・・・小さいサイズなので持ち運びには便利ですが頻繁に使うとちょっとコスパは悪そう。
スプレーしてみたらレモンの良い香りで日焼け止め特有の香りが苦手な人でもいいんじゃないかなぁ?と思いました。べたつかないでサラサラなのでしっかり付いているのかちょっと心配になってしまった位。
白残りもしないしこれで日焼けガードしてくれるならありがたい!
でもコスパが悪いから体は通常の日焼け止めでこれは髪の毛やべたつくのが苦手な子供用かな?
もっとお安いと嬉しいです。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
