まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


体の中からキレイになる為にグリーンナッツオイル使ってみました

もう去年のうちにモニターさせていただいたのに記事を書いたと思ってアップし忘れてしまっていたグリーンナッツオイル。
記事が遅くなって大変申し訳ありませんでした。

油って食生活の中ですごく大事だと、世界一の美女をつくる方法のイネスさんも言っているだけあって美人は色々なオイルを食生活の中に取り入れていますよね。
芸能人やモデルさん、美魔女なんかもブログで愛用するオイルを紹介したりして話題を集めています。

今話題の伊達式ダイエットの中でオススメされていることから火がつきそうなのがグリーンナッツオイル。
伊達式ダイエッターで話題のグリーンナッツオイル!

私も色々な油を使い分けていますが、グリーンナッツオイルって初めて耳にしました。
でも雑誌クロワッサンで取り上げられて大注目されたオメガ3を50%も含むからだに良くて美しくなれる油として注目を集めているんですって。

インカグリーンナッツを使ったグリーンナッツオイルは青臭さを感じるけれど加熱調理も可能なので、普段の料理に使いまわせるというので一週間毎日料理に使ってみました。

ジャガイモのオムレツに使ったら、じゃがいもが新じゃがみたいな風味になってしまったので好きな人にはたまらないかも。
他にも野菜炒めやカレー、ドレッシング作りなどに使用してみましたがこのグリーンナッツオイルを使うようになってから・・・毎日のお通じがすごくスッキリした気がするんです!そのお陰なのかお肌の調子も良くなったような・・・。キレイになるにはまず油を変えなさい!って本当ですね。
ナチュマートさんではグリーンナッツオイル以外にもキレイになれるおいしい油を取り揃えているので目的別に自分にあった油を見つけて下さいね。

ナチュマート





オーガランドファンサイト応援中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
