まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


お得で話題の化粧品トライアルセット

今使っている化粧水はハトムギ醗酵液配合のスキニューで、これコスパもいいし悪くないからリピしようかなぁと悩んでいるのですが金沢生まれの無添加・酒蔵コスメは人気通販雑誌 通販生活で4年連続化粧品部門売り上げ1位というからアルコールがきつい化粧品は苦手な私も非常に気になっています。
米醗酵液って日本人の肌には合いそうですよね。
1週間分で1980円のトライアルですが、次回以降使える500ポイントもついてくるそう。
そういうお得な感じに弱いんですよ、私。


お得といえば、雑誌やネットでも良く目にするオルビスのアクアフォースローション 1,470円(税込)に“気軽にたっぷり試せる”『3週間うるおい体験セット』がセットになってお値段そのまま!というのもかなり魅力的。
おまけ付って私弱いんですよね。



3週間うるおい体験セットがついてくるのは4月30日までだということなので買うなら今がチャンスですよね。

〜NHKで紹介された無添加自然化粧品「プライマリー」〜も気になっています。
正直セット内容を見る限りトライアルといえどもこれで1575円って高いなぁ・・・と思ってしまうんですがそれでも3万人が愛用というのは効果がすごいのかしら・・・ってね。


最近はネットで化粧品を買うのを控えていたのですが、まずはこの3つを今月は買ってみようかなと思っています。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
