まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

便利とキレイを両立するならエバンジェリストのBBクリーム

毎朝忙しい中、スキンケアもメイクもしなくちゃいけないって結構面倒ですよね。
特に月曜の朝は戦争です。主人のお弁当作って、朝ごはん作って、子供を起こして着替えさせ食事をさせて学校に送り出したと思ったらゴミだしして洗濯して・・・。
主婦ってなかなか休まるときがありませんよね。

だから朝メイクが一つで済んじゃうBBクリームはすごく重宝しています。
韓国のものを使って以前かぶれたことがあったので、国産のエバンジェリストBBクリームは安心で、ちょっとお値段高めな気もしますが二本目のリピです。



プラセンタやEGFも配合されているというのも嬉しいし、BBだけど肌荒れしないのが気に入っています。
下地もいらないし、UVカット効果もあるので便利ですよね。伸びもいいのでそんなに量は使わないから高い気もするけどコスパもまぁまぁです。
ただ落ちにくいので、メイク落としが結構大変です。私はフェイスクリエで4回位コットンを換えてクレンジングした後、オイルでメイク落としをしますがそれでもまだとれない時がありますからね。
普通のファンデーションよりも落ちにくいとは思います。
BBクリームというよりはクリームタイプのファンデーションみたいな感じですが、色は結構濃い目ですね。
なくなったらリピすると思います
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。