まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニキビで悩んでいる人の為のスキンケア レスタンス

ゴールデンウィーク中はバイトに明け暮れていた弟。
忙しい~なかなか休めない・・・っとお疲れ気味でした。今日も朝からバイトだし、忙しいねぇ。
ストレスと不規則な生活で肌の調子もあんまり良くないようでニキビが結構ひどいことになったようで
「プロアクティブ買っちゃおうかなぁ。姉さんどう思う?」っと聞かれました。
ネットで評判調べたけど値段が高い割りに配合されている成分が肌にきついものが多い上、
以前弟の肌に合わなかった成分が入っているのでやめた方がいいよ、っと言っておきました。
代わりに@コスメで調べたらデリケートなニキビに低刺激処方レスタンスが値段もそこそこお手ごろで評価もなかなかだったので「これいいんじゃない?」と思ってまずは無料サンプルを請求してみようと思いました。



ベーシックスキンケアセットは人気のソープ、トナー、ローションがセットになって22%OFFの6615円だというので肌に合ったらセットで買った方がお得ですよね。
ニキビで悩んでいる方はレスタンスのお試しセットをまずはお試ししてみてはいかが?

ニキビよりも毛穴が気になる私は毛穴の黒ずみも、凸凹もオフ!というペスカ洗顔も気になっていたんですよね。
洗顔、化粧水、パックの3役をこなしてくれるということなので石鹸洗顔好きの私としてもグラグラきちゃう。何より5月31日までなら通常1470円が送料無料980円というのも魅力的。
BBクリームだとクレンジングした後も洗顔してしっかり落としたつもりでもまだ落としきれていないことあるもんねぇ。
アルコールフリー、オイルフリーで洗顔後に使えるというのは今の私のニーズにかなりあってるんじゃないの?と思って先ほどポチっちゃいました。コットンや他の製品のサンプルもついてくるってことなので使ってみたいと思います。



クレンジングといえば美容家IKKOさんオススメ毛穴すっきり!美容液みたいなクレンジング!も気になっています。



クレンジングはほぼ毎日必須だから肌にいいもの使いたいですよね。
今は落ちやすいのでオイルクレンジングを使っているのですがノンオイルの方が肌にいいとは良く言いますよね。
保湿成分65パーセントで作られたアクアクレンズなら潤いを残しながらしっかり汚れは落としてくれるというのでこれも使ってみたいなぁ~。
IKKOさんやモデルの美香さんもブログで紹介したということでお試しセットを購入する人も多いそうです。
使用者の80%が満足しているという使い心地もリアルな数字ですよね。
私も試してみようかなぁ。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。