まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



乾いた肌にしみこむモイスチュアチャージローション

この間まで使っていたスキニューの化粧水のトライアルボトルが終わってしまったので
フェイスクリエ用にはプチプラなオルビスのアクアフォースを、ローションパックやお肌のお手入れ用にはアンチエイジング 化粧品だけど肌のことを皮膚科医が考えて作ったというモイスチュアチャージローションを新しく下ろしました。









モイスチュアチャージローションはクリームと同じ7種のペプチドに、肌あれ感知センサーマイクロカプセル、ナノ化ヒアルロン酸を配合した美容液クラスの化粧水で、@コスメのランキングにも入っていたので期待大!
ノンアルコールのEGF 化粧品なのも個人的には嬉しい!
ドクターズコスメって肌に優しいものもあるけれど逆にアルコールがきついものもあったりするので敏感肌の為に作られたというモイスチュアチャージローションなら安心して使えます。
贅沢だなぁとは思いつつモイスチュアチャージローションでローションパックをしてみたら
肌が結構しっとりして、「お♪調子いいじゃん」と思わずにんまりしちゃいました。
乾燥肌のせいかべたつきなんかはあまり感じません。しっとりとしていい感じ。
お値段はそこそこですけど、ここの皮膚科に掛かることを考えたら割安かなぁ?と思います。
化粧水しか使っていないのですけど、美容液が非常に気になるのでラインで使ってみたいですね。

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
