まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


お得で便利なセブンネットで毎日の生活をさらに便利に!

毎月最低5件はネットショッピングを利用している私。
おむつやおしりふきなどの日用品や化粧品、サプリメントや服、雑誌、スイーツなど幅広いものをネットで購入しています。

ネットショッピングで一番気になるのが送料ですよね。
石塚英彦さん、フレンチ・キスさんのイチオシ商品が買えるセブンネットではセブンイレブン受け取りなら量無料なのでとっても便利!
娘はセブンネットするのページを見て「Hello Kitty 立体ケーキ」が食べたい!と大興奮!私は牧場のアイスケーキティラミスが食べたい!



息子ちゃんはこの動画を見てノリノリ♪でした。

セブンネットではおいしいものの他にも震災の後店頭でも手に入りにくくなり個数制限など掛かっているおむつやおしりふき、
ミネラルウォーターなどの在庫も豊富にあるので子どもをお持ちのご家庭にはありがたいですね。
1500円以上買えば自宅への送料も無料なのでまとめ買いがお得ですよ。おむつやミネラルウォーターあどはある程度備蓄しておいた方が安心ですしね。

CM特設ページではおいしそうなスイーツも盛りだくさんなので食いしん坊な私も見逃せません!

自宅用は勿論贈答用にしても喜ばれそうなのでちょっと気は早いけれどお中元の候補を探す意味でもまずはお味見で注文してみようかしら?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
