まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


欲しかったあのブランドのアイテムをミラベラでGETしちゃいましょ

ネット通販は勿論カタログ通販も大好きな私。でも通販で一番失敗が多いのが服なんですよね。
イメージと違った、色がディスプレイで見たときと違う、着てみたけどいまいちしっくりこない、手触りがいまいちなどの理由で箪笥の肥やしになった服は数知れず。同じような経験お持ちの方も多いんじゃないかしら?
返品サービスなどがあっても「クレーマーみたいに思われたら嫌だし」なんて思って利用したことが一度もなかったのですが
7日間返品可能「FREE FITTING」を採用しているデザイナーズ セレクトショップのミラベラはおしゃれで高品質だけれどお値段もなかなか・・・なのでFREE FITTINGシステムを利用しているのはありがたいですよね。プチプラなら諦めもつくけどブランドものの服だと自分に合わなかったら・・・と思うと買うのを躊躇しちゃいます。だからこそ憧れブランドを自宅でじっくり吟味できるというのはいいなぁと思いました。



今私が一番欲しいのは夏物のカーディガンとサンダル。
定番のボーダーだけどちょっと変わったエメラルドグリーンとホワイトのストライプのカットソーにカプリパンツを合わせて着たいなぁと思っています。

ミラベラのサイトで一番キュン♪ときたのがVINYL LEATHER CROSS STRAP SANDAL。



めっちゃ可愛い~!!でもお値段は\66,150とかなり可愛くない(笑)
サンダルも通販で買って失敗することが多いアイテムですよね。毎年のように合わないサンダルを買っては靴箱の肥やしにしてるのは私だけどじゃない・・・ですよね。だからFREE FITを活用してみるのもアリ!だと思います。でもFREE FITは5月末までの期間限定サービスなので気になる商品があったら早めに注文するのがお得ですよ。

ミラベラでは以下のような一流ブランドの商品を扱っているので気になる方は是非チェック!

ジルスチュアート(ブラウス・ニット・ドレス など)

ケイトスペード(ワンピース・バッグ・ポーチ など)

アメリカンラグシー(ブラウス・バッグ・ニット など)

シーバイクロエ(ワンピース・トップス・バッグ など)

ルシアンペラフィネ(Tシャツ・ストール・スカルアイテム など)

レベッカテイラー(スカート・バッグ・トップス など)

フルラ(バッグ・財布・シューズ など)

ナラカミーチェ(シャツ・ブラウス など)

シトラスノーツ(ジャケット・カーディガン・スカート など)

トフアンドロードストーン(バッグ・財布・カードケース など)

ダブルスタンダードクロージング(ジャケット・ワンピース・カットソー など)

ファリエロサルティ(ストール など)

ランセル(バッグ・財布 など)

マッキントッシュフィロソフィー(トップス・カーディガン・ワンピース など)

ユナイテッドバンブー(ワンピース・バッグ・サングラス など)

TO BE CHIC(トップス・ワンピース・スカート など)

ACNE(トップス・ワンピース・ブーツ など)

ISSA LONDON(ワンピース・カチューシャ・スイムウエア など)

Y-3(トップス・シューズ・キャップ など)

BEAUTIFUL PEOPLE(ジャケット・トップス・ボトムス など)



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
