まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


エコでお財布にも優しいポット型浄水器クリンスイ CP015

毎日お水は飲むだけじゃなく料理にも使ったりと私たちの生活には欠かせませんよね。
これから暑い時期になってくると冷蔵庫にミネラルウォーターがギッシリ!なんてご家庭も出てくるんじゃないでしょうか?ミネラルウォーターも備蓄用には勿論便利だと思うのですが、毎日ミネラルウォーターを利用していたらペットボトルのゴミが大量に出たりスーパーから買って運ぶのが重かったり、何より金銭的にも大きな負担になってしまいますよね。
最近ブームのポット型浄水器。我が家は蛇口に取り付けるタイプの浄水器を利用しているのですが手軽で便利そうだなぁと思っていたのですがポット型のものってなかなか高性能なんだとYahoo!ニュースで取り上げられていて「へぇ我が家でも使ってみようかしら?」と思ってしまいました。
中でもクリンスイのポット型浄水器は・ポット型浄水器各社(クリンスイ、BRITA、東レ、パナソニック)の中で、最も美味しいお水 (浄水器)に選ばれ、・ミネラルウォーター(い・ろ・は・す、サントリー天然水、エビアン)よりも美味しいお水に選ばれたというからこれってすごいですよね。



ニュースで紹介されたものとは型が違うのですが、私がいいなぁと思っているのはクリンスイ CP015
見た目もすっきりとしてシンプルなのでどんなシーンにもあいそうですよね。

縦置きも横置きもできるので子供が無造作に冷蔵庫の中につっこんでも安心。除去物質数が計15項目あり浄水能力に優れ、業界No.1の浄水能力!というパワフルさも頼もしいです。
なんとオレンジジュースをクリンスイに入れると透明なお水となって出てくるぐらい浄水能力に優れています。



しかもカートリッジ1本分で2Lのペットボトル100本分が浄水出来るのでエコで経済的でお財布にも地球にも優しいですよね。
これから暑い季節になって水分補給が欠かせなくなる前に、エコでお財布にも優しいポット型浄水器を利用してみませんか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
  レビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
