まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


お祝いの気持ちを電報にのせて大切な人に贈りませんか?

ジューンブライドで6月の花嫁は幸せになれる、と昔から言われていますが現代では6月よりも5月に結婚式をあげる人が増えているそうです。
20代後半は結婚式ラッシュでしたが今年はまだ一件も式に出席する機会がありません。
うーん残った友人たちも今のところ予定がないというし・・・。
でもちびっこ連れで遠方への出席はなかなか難しいので、出席できない時は電報でお祝いの気持ちをしっかり伝えたいですね。
昔と違って今時の電報ってすごくオシャレで可愛らしいものが増えているんですね。
ぬいぐるみ付きのものも可愛いけれどこんな電報を送られたら思わずじんわりしてしまいそう。

私が贈るんだったらこの花がたっぷりあしらわれた女性らしい電報がいいなぁ。

他にもシンプルだけどぐっとくるデザインだったり

若い人だけじゃなく年配の方にも受けそうなものなどデザインは様々。


結婚式だけじゃなく、入学、卒業、誕生日など人生の節目の大切なひと時に思い出にも記念に残る電報はいかがでしょうか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
