まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


オールインワン美容サプリ BBプラセンタ続けています

毎日朝食の後にヨーグルトを食べているのですが、そのおかげなのか便秘がちだったおなかの調子もすっかり改善されました。
ヨーグルトの中にアミコラなどのコラーゲンパウダーを入れて食べるのが定番だったのですが、最近はワンスプーン美容サプリBBプラセンタを入れて食べています。

BBプラセンタって名前で最初は新しいBBクリームかな?と思ったのですが、BBクリームのようにこれ一つで色々な美容成分をまかなえちゃう万能サプリ、という意味でつけられた名前なんだそう。

20110511+007_convert_20110615211834.jpg


確かに今まで飲んでいたコラーゲンパウダーよりも色々な美容成分が入っています。
これまで色々なサプリを飲んでいたのですが、プラセンタ、低分子ヒアルロン酸、セラミド、大豆イソフラボン、コエンザイムQ10の6つの成分を一度に摂取できるというのはありがたいですね。
パウダー系なのでダマになったりしたら嫌だなぁと思っていたのですが、結構溶けやすくダマにはなりませんでした。
味はほのかにミルク風味で甘いので他のコラーゲンパウダーのように料理に入れたりは向いていませんね。
香りも独特のものがあるのでヨーグルトに入れる他、ココアと一緒に入れたりして飲んでいます。
まだ飲み始めてそんなに経過していないからなのか、それまでも毎日コラーゲン系のパウダーサプリを摂取していたから劇的な変化は感じませんでした。

価格が他のパウダー系の美容サプリよりもお高めなので継続は厳しいかな?
詰め替え用でもうちょっとお財布に優しいと嬉しいです。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
