まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



口臭予防歯磨きデンティスを使ってみました

我が家の洗面所にはただいま歯磨き粉が6種類もあります。
息子ちゃん用と娘ちゃん用はそれぞれ香りが違うのがいいよ~と言ったので用意してあるのと、
大人用のマスデントとプラチアス、それにクリアクリーンとデンティスは気分に合わせて使い分けています。
クリアクリーンはプチプラですが、それ以外の3つは値段が結構お高めの歯磨きなのですがその分口臭予防や口の中のスッキリ感は長持ちするように感じています。
マスデントはどのドラッグストアに言っても猛プッシュされて購入していますし、プラチアスは@コスメさんのプレゼントでいただいてから何度かDSで購入してリピしていますがデンティスは今回が初めてです。
20110511+008_convert_20110616163256.jpg

パッケージはオシャレな外国の歯磨き粉って感じ。国産ではなくタイ産なんだそうです。
あわ立ちはそんなによくないのでしっかり磨くことができます。ミントの風味も辛すぎず爽やかで使いやすい。
私が使ったのはチューブタイプですが、ポンプタイプもあるということでどんな感じなのか気になるなぁ。
テクスチャーはマスデントと同じくちょっぴり固め。
歯磨きの後の口の中のすっきり感はかなり持続します。
お値段がちょっと高めなのでもう少しお財布に優しいといいですね。

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
