まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ミツバチ毒を使ったスキンケアで肌再生!化粧水のベノム エッセンス使ってみました。

前回の記事でミツバチ毒を使った洗顔フォーム ベノムクレンザーの使い心地をレポートしましたが、
今回は同じくミツバチ毒を使ったミストタイプの化粧水ベノムエッセンスを使ってみた感想をお伝えします。

こちらのミツバチ毒を使ったスキンケアのエーシーケアを使い始めて10日以上経っているのですが、
今の季節こちらのミストタイプの化粧水は非常に気持ちよくて気に入っています。
ただミストタイプにしては価格が120ml 4500円はかなりお高めに感じます。
香りはベノムクレレンザーよりは抑え目なハーブっぽい感じ。鼻に結構残るので無香料が好きな方は苦手かもしれませんね。
SN3D3567.jpg

ミツバチ毒にはニキビ対策のほかに肌再生の効果もあるということで、こちらはエイジングケアもできる化粧品なんですね。
最初なかなかスプレーしづらくて、加減が難しかったです。
私はかなりの乾燥肌なので、化粧水がこのベノムエッセンスだけだとちょっと物足りなさを感じます。
ニキビ肌の方にはさっぱりしていていいんじゃないでしょうか?
使っていて特にトラブルもありませんでしたが、乾燥肌の方はこれだけだと保湿に不安を感じるかもしれません。
メイクの上からも使える、といいますがそれにしてはやっぱりコスパがちょっと…。
背中にできた大人にきびにも簡単に対策できるという意味では便利だと思いますがもうちょっとお財布に優しいといいですね。

肌再生 化粧品

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
