まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サラっとした使い心地のミツバチ毒のジェルクリーム使ってみました

ミツバチ毒を使った肌再生してくれる化粧品のエーシーケア三品使ってみた中で私が一番気に入ったのが今回レポートするジェル状のクリームビートックス セラム。
お値段も60g5500円とお高めですが、韓国で30万本以上売れたというだけのことはあるなぁとしみじみ実感。
SN3D3569.jpg

ジェル状なのでべたつかず、塗った直後からサラっとしています。
でも香りは微妙・・・シソを積んだ直後の指の香りみたいな感じであんまり好きじゃありません。
でもサラっとしているのにしっかり保湿してくれるのがわかって乾燥肌の私も満足。
しっとりだけどさっぱり、という使い心地も○。夏でもニキビに悩んでいるという方にはいいんじゃないかな?
パケがBBクリームっぽいですが少量でもノビがいいので使い出もありそうです。
肌再生効果はまだ実感できていませんが、生理前でも大人ニキビもできず結構気に入りました。

肌再生 化粧品

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。