まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


低価格で続けやすいグルコサミン・コンドロイチン配合の新・サメの軟骨エクセレント

最近暑い日が続いてなかなか外に出るのもおっくうですね。
お年寄りは熱中症だけではなく、食欲不振による体力低下などでますます外に出ない日が続いて、動かないことで更に膝や腰に負荷がかかり老化が進んでしまうということも考えられますよね。

以前から主人の祖母は腰や膝が痛いといっていたので毎月会うたびにグルコサミンやコンドロイチンを含むサプリメントをプレゼントしていました。
今までドラッグストアやネット、それにTVでCMしているようなものなど色々なメーカーのグルコサミンのサプリメントを購入してきました。
でも正直どれも結構いいお値段なんですよね。それに飲み始めて最初は効果を実感できるようですが、すぐに膝や腰が痛くなってしまうということでコンドロイチンやグルコサミンが含まれている量が多いサプリの方が効果があるのかなぁ?と思っていました。

でもグルコサミンやコンドロイチンの含有量が多いものってそれだけいいお値段で、一ヶ月1万円近くしたりして続けるのも「うーん」状態なんですよね。
お手ごろ価格だけどしっかりグルコサミンやコンドロイチンが含まれているサプリがないかなぁと思って探していたら出会っちゃいました!
楽天市場のジャンル別ランキングで一位を受賞したという新・サメの軟骨エクセレント !です。
300粒入りで2520円。5本パックならもっとお得で9450円

いつも飲んでいる栄養ドリンク50本と一緒にこの新・サメの軟骨エクセレント をプレゼントしたのが2週間ほど前。
「こんな高そうなの悪いわ!」と最初遠慮されましたが(笑)値段を言ったら「あら?」ですって。
両方とも飲みやすく、毎朝飲んでいるよ~と遊びに行った時に嬉しい言葉ももらいました。
新・サメの軟骨エクセレント はラムネのような味でおいしい!というのも好感が高いそうです。
沢山飲まなければいけないので一日3回食事のたびに小分けにして飲んでいるとのこと。
今までもずっとグルコサミンを飲んでいたので劇的な変化は見られませんが、この価格でこの成分ならお守り代わりに続けていきたいということです。

20110511+017_convert_20110717223401.jpg


グルコサミン

モニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
