まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


簡単にリソウの肌になれる100%天然成分のリペアファンデーション

ここのところドラッグストアやコスメカウンター、通販コスメなどからガンガンDMが届いています。
秋冬向けの口紅やファンデーションのお勧めが多く、ちょうどファンデーションも口紅も買おうかなと迷っていたのでサンプルやらテスターで試してみたり@コスメのランキングなどチェックしてリペアジェルでおなじみのリソウコーポレーションさんから発売されているリペアファンデーションを選びました。
私の選んだカラーは標準的な肌色向けのイエローオークル。

ripeafande.jpg

初回限定ですが通常500円もするスクワラン配合のパフがついてくるというのもうれしいです。
お値段は30グラムで5800円と正直ちょっとお高めです。
でも少量でノビがいいので薄付きでコスパはまぁまぁなのかなぁ。
今までBBクリームをがっつり使っていたのですが、このリペアファンデーションはBBクリームとは使い心地が180度違います。
まず肌が苦しくないし、重くない。付けた時から軽い感触ですがしっかり肌色を明るく見せてくれる。
私の肌色にもしっかり合うし自然なカラーなのも気に入っている理由です。
リペアジェル生まれで無添加よりも肌に優しいというのもうれしい。
BBクリームはメイク落としにもかなり気合を入れてダブル洗顔でも落ち切れない時がありますが、リペアファンデーションは簡単にメイクが落とせるので楽です。
でも崩れにくく、日常生活ではメイク崩れを気にしなくていいのもありがたい。

以前購入した別メーカーの美容液ファンデーションよりも私は断然こちらが好きです。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
