まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ドアノブが取れた~!!

引っ越してから色々とあれもこれも修理が必要な箇所が出てきている我が家ですが、息子ちゃんががっちゃがっちゃ激しくまわしていたらドアノブがポロンっと取れてしまいました
今日エスポットにてドアノブを購入し、主人に交換してもらいましたが違和感もなくちゃんと元通りに♪

我が家ではビオやらLG21やらラブレを毎日続けているのですが、私と娘用に買っておいても息子ちゃんがほしがって結局4人分買わないと口に入らないので毎日結構な出費です。
腸の働きが鈍く、ひどい便秘の娘には干しプルーンもプラス。最近おなかスッキリ系のお茶を買っていなかったのでよさげなものがないかなぁと探していてスッキリ爽痩茶なるものを発見。
これは娘より私が飲みたいかも!


スッキリ爽痩茶は頑固な便秘で長年悩んでいる方
ぱんぱんに張った下腹部の悩み、痩せにくい体質だと感じている方に
スッキリ自然な便通を促しダイエットまでもサポートする自然美容健康茶です。
19種類の天然茶葉成分が体内の老廃物を排出し腸内環境を整えます。
さらに、美容成分、高級漢方成分が若々しく健康的な生活を営めるよう、体の機能を根本的に向上させます。
また「スッキリ爽痩茶」は、毎日ごくごく手軽に飲める美味しいお茶にこだわりました。
ジャスミン茶をメインに玄米・ハブ茶をブレンドし、1杯分をティーバッグ1個包装に。
自然な甘さと香り、コクがあるので自宅でもオフィスでも手軽にティータイムを楽しめます。

値段も初回限定ですがかなりお得なのでさっきポチりました。
おいしくておなかスッキリでやせられたらいうことなしですよね。
食欲の秋でおなか周りが益々気になりそうな方、スッキリ爽痩茶でおなかスッキリしませんか?

今月はかなりネットで買い物しまくっていて既に美容液やら健康食品やらで3万円程カードを使っています。
あー恐ろしい。でもネットで買った服が思い切り穴あきとインクつきだったのでさっき返品手続きもしておきました。自宅で買い物できるのは便利ですがこういう時ちょっと不便ですよね。
でもバナーやら広告を見ているとあれもこれもほしくなっちゃうから困るわ~。

バナー広告を見ていてついポチってしまったのがお米で潤い肌 四季彩 好評トライアルセット




アルコールがきつい化粧品は肌に合わないのでいきなり現品は怖いけれどトライアルならお手ごろ価格で試せるからいいですよね。先着1万名1050円で試せる上、今なら抽選でナイトスチーマーが当たるというので欲しい!当たれ~!の気持ちを込めて買っちゃいました。肌に合うといいなぁ。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
