まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手軽なスプレータイプの化粧水 下呂温泉みすと

朝晩だんだんと冷え込むようになってきましたね。
今年は特に節電が叫ばれていて、ストーブやら湯たんぽなどあったか節電グッズがもうガンガン売れているそうです。我が家でも電気ブランケットと入浴剤を寒さ対策用に買ってあります。
特に入浴剤はバスクリンやバブ、びっくらたまご、バスソルトなど色々な種類のものを買ってあります。
忙しくてなかなか温泉には行けないので、我が家で温泉気分を楽しめるっていうのが魅力ですよね。
温泉といえばやっぱり女性は美肌効果を期待しちゃいます!
温泉水を使った化粧水って昔から人気がありますが、スプレータイプの源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」はレトロなパッケージで可愛らしく余分なものも入っていないシンプルな化粧水です。
SN3D3637.jpg

オンセンキレイシリーズの化粧水は様々な種類があるのですが、この下呂温泉のものは混合肌用なので比較的さっぱりめ。

SN3D3639.jpg

温泉水だけど、匂いはほとんど気にならず使いやすいです。風呂上りにシュシュっとするのにはぴったり。
さすがにこれ一本でスキンケア終了・・・とはいきませんがべたつかないしスプレータイプで使いやすいので便利。余計なものが入っていないので安心ですね。贅沢ですが顔だけじゃなくボディ用にも使っています。下呂温泉のものだけじゃなく他のシリーズも使ってみたいなぁ~。自宅で全国の温泉水スキンケアなんて素敵ですよね。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。