まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


何度もリピしちゃう化粧水 ナノ美粒水ミスト

ドラッグストアでつい見かけるとカゴに入れちゃうもの、といえば「@コスメ ランキング入賞」のシールのついた商品。通販コスメもプチプラなものも大体このマーク付のものを選んじゃいます。だって@コスメのクチコミ大好き!通販コスメでポーチの中身がかぶったりすると「この人もきっと@コスメのクチコミをチェックしてるに違いない」なんて思ったりします。
今までトイレで化粧直しをしていて何度となく「あ、同じ」だと思ったのが@コスメのベストコスメ大賞化粧水部門で第一位を受賞したナノ化粧水
持ち運びにも便利なミスト化粧水で私の周りでも知っているだけで使っている人が2人ほどいます。
SN3D3664.jpg

ミスとタイプの化粧水はついついいろいろなものに浮気をしてしまうのですが、本命で何度も戻ってしまうのはやっぱりこれなんですよね。
なんていうかミスト化粧水だけどしっとりとして乾燥肌の私でも安心感がある、っていうのは大きい。
ただの水だけじゃなくヒアルロン酸やコラーゲンが配合されているのもしっとりする理由なんでしょうね。
ミストの霧も細かくて風呂上りは勿論、化粧直しの時にも便利でお気に入りです。

飲むタイプの美粒水も好き。お通じがないときに飲むとかなり効果アリです。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
