まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


本気のエイジングケアならB.A RED

@コスメのクチコミをチェックしていたらお気に入りのブロガーさんがB.A REDのクチコミをしていて、高評価だったので改めて気になったんですよね。
私も以前、ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生だと知り、サンプルを試してみてかなり気に入ったのを覚えています。

試したのはクレンジングクリームと洗顔フォーム、ローションとミルク、それにマッサージクリームの5種類をそれぞれ一回分です。

SN3D3626.jpg
BAに比べるとお値段が手ごろですが、使い心地はとてもよかったのでクレンジングは今使っているものが終わったらBA REDのクレンジングクリームにしようかな、と思っています。
だってやっぱり何と言っても米倉涼子さん、夏木マリさんのあのCMはインパクトありますよね。
シンプルだけどお二人の美しさが際立って目を引くのでCMが流れるたびつい家事をしていても手を止めて見てしまいます。
B.A RED Special Talk 人生もV字アップのサイトで米倉さんが「ぐずぐず悩む前に、まず挑戦」と言っているのを見て「あぁ、確かに!潔い人ってキレイな人が多いな。逆にぐずぐず悩んでばかりいる人って顔に出ちゃうし」と改めて心の持ちようと美しさについて考えさせられました。
夏木マリさんのインタビューもなかなか深くて興味深いのでお勧めですよ。

POLAのサイトをチェックしてみたらBAのプレスインマスクなる新商品も発見!お値段は21000円と高いので悩んでしまいました。REDのラインのプレシャスシナジーセットの方が手が届きやすいし、数量限定なので買うならこれかなぁ?WEB限定で今だけ8400円以上購入でシートパックもついてくるみたいなのでお得ですよね。
現品はリフィルも発売されたのでエコでお財布にも嬉しいB.A REDはこれからエイジングケアを本気で考えたい方にはぴったりのスキンケアラインだと思います。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
