まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


目元の小じわが気になるからミネラルアイクリームでアイケアを

ファンデーションを変えたらほうれい線が薄くなった気がして、ここのところちょっと嬉しいです。
ほうれい線と目元の小じわ、それと顎のあたりのシミが気になっているので、しっかりとケアしてあげないといけないなぁと鏡を見るたび痛感しちゃいます。
目元のケアといえば、最近使っているのがレンジでチンして使うあずきのチカラと目元に特化したエイジングケアブランドのミネラルアイクリーム。

目元に特化したブランドというのはリトルウイッチというブランド。
@コスメやブログなどでも話題のもてマスカラを出しているところです。

アイクリームってお値段が結構高いものが多くて、普段のケアにプラスすればいいってわかっていてもなかなか手が出ない人も多いと思います。私もお財布の中がさびしいとつい省いてしまうんで気持ちがわかります。
でも少量でノビがよければコスパもよいので続けやすいですよね。朝晩米粒1粒程度使用で1ヵ月半から2ヶ月持って3780円なら悪くない。25歳からはじめるエイジングケアにはぴったりです。

このミネラルアイクリームは容器の形が面白いのも特徴です♪
でも中身の残量がわかりづらいのが残念。
SN3D3665.jpg

お肌の曲がり角は、医学的に19歳、25歳、34歳なんだそう。だからその2回目の曲がり角前にきちんとケアしてあげることにより老化をより緩やかにできるんですね。
2度目の曲がり角は過ぎて3度目の曲がり角が目前な私はそれを聞いて益々目元のケアをしっかりしなくちゃいけないなぁと改めて思いました。

でも34歳までのエイジングケアは目元だけでいいんですって。フルラインで色々そろえて過保護のケアをしてあげなくてもいいんだそう。うーん、そう言われてもできる範囲でエイジングケアをしたいものです。
このリトルウイッチは25歳から34歳の女性の為のアイケア用クリーム。
私の大好きな成分EGFやリトルウイッチ独自の天然ミネラル鉱石"フロー石(セキ)の成分も配合してあり、天然成分由来で安心なのも嬉しい。

目元って皮膚が薄そうで今までマッサージなんてしていなかったのですが、このミネラルアイクリームは目元のマッサージケアに使うということで恐る恐る使ってみました。
香りはちょっとハーブな感じ。クリームをのばすとなんだかあったかくなってきます。
刺激が強すぎないかなとちょっとドキドキしましたが、べたべたしないしマッサージするのには便利です。
ミネラルアイクリームでマッサージをした次の朝、目元が気持ちすっきりしていた気がします。
小じわにまではまだ効果を感じていませんが、しっとりしていい感じ。
しばらく使ってみようと思います。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
