まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



AKB48の日替りサンタクロース衣装壁紙が「セブンスポット」で期間限定配信中

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いのAKB48。小学生の娘もAKBのファッションや髪型をまねしたり、歌を歌ったりしています。
そんなAKB48がCMキャラクターを勤めているのがセブンイレブン。あのケーキの3パターンのCMも印象的ですね。そんなセブンイレブンを擁するセブン&アイでは無料ワイヤレス通信サービス「セブンスポット」を、東京23区内のセブン-イレブン、イトーヨーカドー、そごう・西武、セブン&アイ・フードシステムズの各店舗で、12月1日(木)から実施しているんです。最近ワイヤレス通信サービスは色々なところで開始されていますよね。色々魅力的なコンテンツが多いのが特徴ですが、セブンスポットではAKB48日替りサンタ衣装の壁紙プレゼントNEWラブプラス スタンプコレクションといったファンにはたまらないイベントを開催しています。
既に始まってしまっているのですが、AKB48日替りサンタ衣装の壁紙プレゼントは毎日かわる12人のメンバーの合計25パターンの壁紙が配信されるということでセブンスポットに毎日通いたくなっちゃいますね。
AKB48日替りサンタ衣装の壁紙プレゼント

社会現象にもなったラブプラスの新しいNEW ラブプラスからもファンにはたまらないイベント中!
NEWラブプラス スタンプコレクションでは同一店舗で5つのスタンプを集めると限定のステッカーをもらえるということで自分のカノジョに会いに毎日セブンスポットに通うカレシも出没しそうです。
でも残念なのがセブンスポットは東京23区限定なこと。このイベントを知って悔しい思いをしている人も多いと思うので是非セブンスポットの全国普及をみんなで推進しちゃいましょう!
都内の方はセブンスポットでクリスマスまで毎日カウントダウンしちゃいませんか?

レビューブログからの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
