まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


唇の乾燥対策してますか?うるぷる唇に憧れちゃう~!

私は昔から唇の乾燥が激しくてメイクを色々なブランドのBAさんにしてもらってもいつも唇皺のせいで上手に口紅が乗らず、いつもグロスでごまかす感じにしていました。
リップクリームは一年中必須アイテムだし、唇のはちみつパックを夜寝る前にしたりもしています。
でもはちみつパックって結構面倒だし、甘いしべたべたになるんですよね。

タレントのほしのあきさんが熱望してエステ専売品だったリップ・グロス が一般でも買えるようになったと話題の唇専用美容液トゥトゥプー リップジェリー フォーナイトを使ってみました。
お値段は1890円とちょっとお高め。
でもマリーゴールドエキスやホホバオイル、オリーブオイル、世界初の潤い成分モイスチャーキューブRが含まれているというのもいいなぁと思って使ってみました。
SN3D3700.jpg


他の方のクチコミにもあるように、かなりベタベタします。寝る前に使ってみたら塗っている傍から唇の皮がどんどんむけていってかなり不安になりました。翌朝起きるといつも以上に唇が乾燥してピキピキになり、皮がべろんと剥けたような状態に・・・。
使い方が悪かったのかなぁと不安になってしばらく日にちを置いてからグロスがわりに昼間使ってみたのですが、やっぱり使わないときよりもつかった後の方が乾燥してベリベリの唇になってしまいました。
他のリップクリームや唇美容液ではこんな状態になったことがなかったので、私には合わなかったのかもしれません。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
