まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


なめらか本舗のクレンジング洗顔使ってみました

メイク用品は値段にこだわりなく使っていますが、なんとなくスキンケアはプチプラよりもそこそこのものの方が効きそうなイメージがあります。
でも最近のプチプラコスメってほんと侮れないものが多くなっているんですよね。
DSの化粧品コーナーって見ていてすごくわくわくしますし楽しいです。
今月の奉仕品になっていたなめらか本舗 クレンジング洗顔N。
近くにいた女子高生達が「これ今使ってるけどいいよ~」「そう?じゃ買ってみよーかな」といった会話をしていたので気になっていました。
クレンジングってジェルタイプやオイルタイプは使った方がありますが、洗顔フォームと兼用って便利だけどちゃんと落ちるかなぁ?とちょっと不安。
でも豆乳で洗顔すると汚れを浮き上がらせ肌の老化を遅らせる働きもあるというので期待もしつつ、最近遊びでメイクごっこをしたりする娘にもちょうどいいかなぁと思って使ってみました。

SN3D3704.jpg


まんま洗顔フォームで、クレンジングって感じはあまりしません。パッケージも洗顔フォームオンリーのものとの違いがわかりにくいかも。
家に帰り、乳液や化粧水を使ってコットン4枚くらいでメイク落としをしてから夜お風呂で使ってみました。
泡立ちはふわふわ。泡立てネットを使った方が簡単に泡立ちますね。
でもメイク落ちてる?そんなにガッツリメイクじゃないし事前に落としてるけどなんかイマイチ落ち切れていない気がする。リキッドファンデだから?でも洗い上がりはしっとりというよりはつっぱる感じ。
娘は同じように使って「スッキリ♪」っとぷるぷる肌になったので私が乾燥肌だから合わなかったのかも。
プチプラだし若い子にはいいのかもしれませんね。娘のメイクごっこのクレンジングには十分でした。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
