まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


純麗美健茶でおなかスッキリしてみました

まだまだ寒い日が続きますね。
この冬我が家では去年の倍灯油代が掛かってしまっています
寒いと外に出たくなくなるのは勿論、乾燥しているせいで水分不足になり肌のカサつきや便秘がひどくなったりするんですよね。

色々なお腹すっきり効果のあるお茶を試したことがある私ですが、ブロコミさんからポッコリサポートしてくれるお茶の純麗美健茶をモニターさせていただきました。
IMAG0021_convert_20120302172817.jpg

スマホに変えたばかりでカメラ機能さえまだ使いこなせない私・・・。
画像は細長い箱になってしまっているのですが、正方形に近い四角です。こんな形じゃないのに・・・。

24種類の天然ハーブが配合され、カルシウムやマグネシウム、カリウム、鉄など女性に嬉しい成分もたっぷり入っているというのも嬉しい。
マグカップに一つティーパックを入れてお湯を注ぎ5分ほど置いてみました。
これが一番標準的な濃さで、かなり頑固な方はもうちょっと時間をおいても良いそう
最初から濃い目も怖いし味もどんなかわからなかったので5分にしたのですが、予想外にいい意味で裏切られた感じでかなり飲みやすいです。
香りは正直まずそうな香りで「うーん」と思ったのですが、味はあっさりしていて飲みやすく健康茶っぽくない。

IMAG0038_convert_20120302172853.jpg

10日程続けて朝飲んでみたのですがお昼頃いつもスッキリ♪
でもお値段がもうちょっとお手ごろだと続けやすいかなぁ~という気がしました。
一ヶ月分でこれ位の価格だったら買ってもいいかも。

お茶 便秘

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
