まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


今話題の酵素をサプリで手軽に♪いろはの酵素

話題のものや流行もの、新発売ものに弱いけれど、飽きっぽい私。
芸能人が紹介していたり、TVで紹介されるとついつい飛びついてしまいます。
ちょっと前から雑誌やTV、ネットでも色々話題になっている酵素も何種類か試してみました。
最初は芸能人が紹介していた酵素ドリンクを飲んでみたのですが正直まずくて全然無理!値段も高いし続けられる気が全くしませんでした。
ドリンクじゃなくカプセルなら飲みやすいかな?と思っていたところブロコミさんから「いろはの酵素」一か月分をモニターさせていただけることになりました。
このいろはの酵素は楽天市場の全商品の中で総合一位をとったという人気商品なんです。
カプセルなので匂いも味もほとんど気にならないし酵素ドリンクと比べたら飲みやすいです。
特急取得のカプセルを使用しているので、配合酵素が胃で消化されず、最も効率的に成分を吸収される腸まで酵素を送り込めるんです。厳選された原料90種を使用していますが、普段の食生活で90品目も摂る事ができないのでそれもすごいなぁとしみじみ思いました。


飽きっぽい私ですが一ヶ月ほど続けさせていただいて感じたことは、お通じがすごくスムーズになった!ということ。
毎朝スルっとお通じがついて、お腹がスッキリ!朝ごはんが非常においしく食べられるようになりました。
ここ何年か入らなかったジーンズが入るようになった時はすごく嬉しかったです。
酵素が気になっている方は一度「いろはの酵素」を試してみてはいかがでしょうか?

酵素 カプセル
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
