fc2ブログ

まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

峰不二子の憧れボディに近づける!?mine fujiko ボディショットミルク

憧れボディを語る上で絶対に欠かせない人物といえば・・・ルパン三世の峰不二子さま!
女性らしい丸みとくびれは全女性の憧れの的ですよね。スリーサイズは上から99.9 55.5 88.8と聞くだけでため息がでちゃいます。
ただ細いのではなく、女性らしいセクシーさを持っている小悪魔 不二子ちゃんの憧れボディに近づけちゃうかも!?のMINE FUJIKO ボディショットボディミルクを使ってみました。

IMAG0181.jpg

アニメキャラをイメージした、といっても前面にプリントが出ているわけではなく、甘くて大人かわいいピンクのボトルに不二子ちゃんのシルエットが記載されているので女性の部屋に置いても違和感はありません。むしろかわいいかも!
プッシュ式なので飛び散らないのも○。
このボディミルクには、お肌を引き締める植物成分うぃ高濃度配合してあるので、メリハリセクシーボディを作るお手伝いをしてくれるそう。おまけにお肌に透明感を持たせる5種類の植物成分を配合してあるので、整肌効果もあります。潤いのあるみずみずしいお肌へ導いてくれる保湿成分も配合してあり、一石三鳥ですね!
香りも甘くセクシーなフルーティーな香りで、お風呂上りにボディケアするだけでうっとりしちゃいそうになりますよ♪
これから暑い時期になってきますが、この ボディミルクはべたつきもそんなにないし使いやすいと思います。このボディミルクを使って夏に向けて不二子ちゃんのセクシー!だけどグラマラスな憧れボディに近づきたいなぁ~。
スポンサーサイト



Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2024 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード