まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


新幹線はいらないの

息子が好きなプラレールですが、親としてはなんだかレールよりも車両をつい買ってあげたくなるじゃないですか!
でもね、新幹線とか電車はなんだかんだで20セット位あるのだけど、遊ぶのっていつも同じ決まったものばかりなんですよね。むしろ高かったやつは遊びもせずおもちゃ箱の奥底に入ったままだったり・・・。トーマスとパーシーはヘビロテすぎでモーターがもう壊れてしまいました。
つーかこまちとアニーとクララベルを引いているパーシーってすごい図だな。
別の路線でははやぶさがあさまの車両を引いていたりカオス。
正直息子がわかる新幹線がはやぶさとドクターイエローだけだから好きに自分でつなげちゃうのよね。
今はまがれーるがもっと欲しいらしく「つながらないんだけど!」っと怒ってます。
踏み切りは二つとも壊れちゃったので、踏み切りも欲しいなぁ~。
木の一番下の部分もなくしちゃったみたいだし・・・プラレールは子供よりも大人の方が収集魂を燃やされちゃいますよね。
ちなみに主人はプラレールにはノータッチ。もっぱら買ってくるのは私のみ。
掛かった金額を考えると恐ろしい・・・。オークションとかチェックすると限定やら絶版ものも気になる。
絶版も限定もその単語に弱いだけで別に鉄道系には息子よりちょい上レベルしかないんですけどね。

スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
