まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


アスタキサンチンパワーでエイジングケア♪プレミアムゲルⅡ

この間、大事な用事があったのに寝坊してしまい、日焼け止めもファンデーションも塗らずに急いで出かけてしまったら帰宅後主人に「今日随分日焼けしたねぇ」といわれてしまいました。鏡を見たら「あぁ・・・」っとものすごく後悔するような日焼けっぷりでがっかり。
肌の老化の半分以上の原因って日焼けなんですよね。日焼けしてしまったこともショックだけどそれによってシミやくすみ、シワの素になってしまうというのが困ってしまいます。
そこでエイジングケアに効果のあるアスタキサンチンを含んだドクターズコスメのプレミアムゲルⅡを使ってみました。

IMAG0199.jpg


こちらブロコミさんからモニターさせていただいているのですが、以前もプレミアムゲルⅡは使ったことがあるのですがリニューアルしたようでパッケージも全く変わっていました。以前の製品もアスタキサンチンがたっぷり含まれていて印象が良かったのですが、今回使用したプレミアムゲルⅡはテクスチャーが以前よりもしっかりしていて別製品みたいな感じがしました。
前はゲルというよりも液状だったのですが、新しいプレミアムゲルⅡはまさにゲルって感じがしています。肌なじみは前の方が良かった気がしますがノビは良いです。
IMAG0200.jpg

化粧水の後にプレミアムゲルⅡをつけてその後にクリームで蓋をしているのですが、肌の調子がすこぶる良いです。我が家は日当たりが良すぎるのでエアコンをほぼ一日稼動しているのですが乾燥しない!かなりの乾燥肌の私の肌もモチモチです。
かなり好印象ですが、お値段はなかなか・・・なのでもうちょっとお財布に優しければ嬉しいなぁ。


ドクターズコスメ アスタキサンチン エイジングケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
