まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


背中にきび対策にも保湿にも♪背中やデコルテケアできる美白ゲル シアクル・ゲルクリーム使ってみました

毎日暑い日が続いていますね。汗をかいたりすると顔は勿論体や背中ニキビにも悩まされたりしますよね。
冬はボディケアに力を入れるけど夏はべたつくから省いちゃう、なんてことありませんか?
乾燥肌なので冬場使うボディケア製品は保湿が目的ですが、夏場は肌ケアは勿論ですが美白も気にしたいですよね。
@コスメでネック・デコルテケアランキング1位のシアクル・ゲルクリームを使ってみました。
こちらパッケージも涼やかですごく上品。
IMAG0201.jpg

とろりとしているゆるめのテクスチャーでべたつきも少ないので、肌がすぐにサラっとします。
背中って自分ではあまり見えないけれど水着などを着たりすると非常に目立つところですから、しっかりとケアしたいですよね。
香りも無香料で使いやすいし、日焼けしてしまった後のケアにもよさそう。
背中にきび対策としても保湿もできてべたつかない背中ケアとしてもなかなかです。
背中は自分であまり変化を感じられませんが、継続は力なり!なのでしばらく続けてみたいと思います。
ただお値段は背中ケアにしては結構お高めなので、お財布には優しくないかなぁ・・・。
IMAG0202.jpg
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
