まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアンフルールのシルキーモイストファンデーション、使い心地◎です

9月に入ってもまだまだ暑い日が続きますね。夏休みも終わり毎朝バタバタしている主婦の方も多いのでは?
私も朝主人のお弁当やら子供の世話、自分自身のことやら洗濯物やらと一分一秒がとても貴重でスキンケアやメイクにかける時間も惜しい!そんな私の強い味方がリアンフルールのシルキーモイストファンデーションです。

IMAG0244.jpg


こちらのファンデーション、リアンフルールさんからモニターさせていただいているんですが非常に楽!そして仕上がりもとても良くて便利です。
私の朝のスキンケア&メイクは洗顔後、朝マスクして、その後日焼け止めを塗ってシルキーモイストファンデーションを塗ってパウダーをはたくだけ。今までで一番手間を掛けていた時は洗顔後、朝マスクして化粧水、美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、下地、ファンデーション、パウダーだったのでかなりの時短になってます。
シンプルなデザインでエアレスポンプなのも使い勝手がいいです。

IMAG0245.jpg


美容液からファンデーションまでの7役をこなしてくれるのは非常に助かりますよね。
BBクリームよりも肌に掛かる負担も全然低く、刺激もないので使い心地もいい。
ノビもよくべたつかないのでそこも気に入っています。少量でいいのでコスパもいいんじゃないかしら?
IMAG0246.jpg
少量でもしっかりシミをカバーしてくれるのに薄付きで「ガッツリ塗ってます!」って感じにならないのもいいです。

先日某パウダーを予約にドラッグストアのカウンターに行ったのですが、ついでに他のファンデーションをタッチアップしてもらったのですが肌に馴染まないというか毛穴が非常に目立つ気がしてシルキーモイストファンデーションの方が優秀だなぁと実感しました。
塗っている間は勿論ですが、メイクを落とした後の肌もつっぱらずもちもちっとしてるのも嬉しい効果。
化粧崩れもしにくいのでファンデーション選びに悩んでいる方は一度シルキーモイストファンデーションをお使いになってみてはいかがでしょうか?私もなくなったらリピートしたいと思います
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。