まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


人気の京乃雪のトライアルセットが今だけ1050円で買えちゃいますよ!

色々なブログでよく見かけて気になっていた京乃雪 『京乃雪』1週間お試しセット が今まで1500円だったのが1050円にリニューアルされて手に取りやすくなったというので、早速注文してみました♪
だって12月末までの期間限定でお安くなっている上に送料込みだなんて嬉しいじゃないですか。
2390円相当というので半額以下でゲットできちゃうんですよ~!!

気になる内容はというと赤か黒の巾着を好きな方を選べるのですが、私は悩んだ末に黒にしました。
落ち着いた色合いで素敵。

マッサージクリーム 20g
リカバリィジェルクリーム 10g
ナチュラルソープ 15g
クレンジングオイル 20ml
と一週間たっぷり使える京乃雪さんの人気スキンケア4点が入っているそう。
@コスメでのクチコミ評価も高く、27種類の和漢植物を熟成させた「和漢植物エキス」が全ての商品に配合されているというのも魅力的ですよね。
それに次回使える500円オフチケットもついてくるというのでとってもお得♪

ちょっとしたお泊りにも良さそうなので、届くのが楽しみです。

スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
