まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



エバンジェリストのスキンケアパウダーはすっぴん風なのに美肌を実現します

コンビニに買い物にしか行かない日・・・しっかりメイクは面倒だしかといってもすっぴんはちょっとダメすぎる。そんな日はスキンケアの後日焼け止めを塗ってからエバンジェリストスキンケアパウダーを叩いてOKにしちゃいました。

IMAG0389.jpg

最近シミが薄くなってきたせいかそこそこ素肌にも自信が持てるようになってはきたものの、さすがにスッピンの勇気はない。パウダーだけ?って思うかもしれませんがエバンジェリスト スキンケアパウダーは薄付きだけど肌がよりキレイに見える上に美容成分であるプラセンタ・EGFに加えヒアルロン酸Naが入っているのも魅力なんです。

パッケージも丸くてコロンとして可愛いんですよ~♪
持ち歩くのはちょっと大きすぎるんですけど自宅置きなら全然オッケー。
パフもふわふわで気持ちよく、パウダー自身も粒子が細かくすごくキレイに肌に乗るんです。
肌が自然だけど垢抜けて見えるのも嬉しいところ。パフもふかふかで気持ちいいの。
IMAG0390.jpg

以前はオーロラシャインを使用したのですが、今回はニュートラルカラレスをチョイスしてみたのですがすごくいい!普段使いはこっちだなぁ~。
パウダーもそんなに量は使わなくてもいいので、コスパも悪くないんじゃないかな?
IMAG0391.jpg


パウダーだけですっぴん風、もアリですがリキッドファンデやBBクリームの後にこのパウダーを叩くとより肌がキレイに丁寧なメイクに見えるので仕上げに一手間掛ける価値はあると思いますよ。

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
