まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ドクターの発信するスキンケア情報を無料で知ることができるスキンケア大学、要チェックですよ

化粧品大好き!美容ブログやクチコミサイト、雑誌などもよくチェックする!という方、スキンケア大学ってご存知ですか?PCだけではなくアプリもあるのでiPhoneユーザーには嬉しいですね。

アンチエイジングケア 化粧品ガイドや海外のスキンケア講座、人気ブロガーさんによる美肌の秘密などの気になる情報を無料でゲットできるサイトなんです。でもこのスキンケア大学の一番の魅力はお肌のことを一番知っているドクター(医師)が情報を発信するスキンケア情報を手に入れられるということなんです。
アンチエイジングって私も非常に気になって良いといわれる成分にはついつい飛びついてしまいますが、どれが実際により効果があるのかとかどんな働きをしてくれるのかということについて詳しく知りたい!と思い早速チェック。
「目的にあったエイジングスキンケアをセレクト」って当たり前といえば当たり前ですけど、なるほどなぁ~としみじみ納得してしまいました。私が特に力を入れたいなぁと思ったのが乾燥によるシワ対策と紫外線対策。
素肌の美しさを取り戻す5つの掟、もスキンケアを選ぶ上で大切なことだと思いました。
私も以前使ったことがあるリソウのリペアジェルがエイジングケアにオススメの美容液として紹介されていて、目的に応じたコスメが紹介されているのもスキンケア大学のいいところだなぁ~と実感しました。

他にもスキンケア大学オススメのコスメをデーターベースから簡単に検索できるのも、どれを使っていいのかつい悩んでしまう人にはありがたいですね。

今はお休みのようですが、過去にはスキンケア大学オススメのコスメのプレゼントも色々あったようなので、またお得なキャンペーンを実施するかもしれないので要チェックですね。

http://ranking.mutenka-seikatsu.com/each.php?id=266

以上、スキンケア大学からお知らせをいただきました
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
