まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ドクターズコスメなのにオールインワン! 便利なアンサーラボ ダーマモイストゲル

スキンケアにこだわりたいけど、朝忙しい時はしっかりスキンケアしたいけど時短できるところは楽したい!
そんな風に思っていませんか?
私も夜はスキンケアに1時間位掛けているけれど朝はメイク込みでも10分ちょっとです。
手抜きじゃなく時短なスキンケアといえば今やすっかりお馴染みのオールインワンゲル。色々な種類が出ていて悩んでしまうオールインワンスキンケアですが、どうせ選ぶなら自分の気になる成分やドクターズコスメのものを選びたい!
そんな私が今使っているのがドクターズコスメのオールインワンゲルのダーマモイストゲルです。
こちら以前も使ったことがあるのですが、今回レビューブログさんからモニターさせていただける機会をいただきました。


一番のお気に入りポイントはエアレスポンプなので清潔で低刺激なところ。


ただ1プッシュで結構たっぷりめな量が出てしまうので気をつけて使うようにしています。
やわらかめのゲルで瑞々しいテクスチャーです。
IMAG0363.jpg

洗顔後に朝マスクの後このゲルを乗せるとなかなかしっとり♪
以前使った時はなかなか肌の奥に入っていく感じがありませんでしたが、今回は馴染みがすごく良くなったような気がして肌質が変わったのかしら?なんて思いました。以前よりも好感触です。
肌表面のぺたぺたはなかなか収まりませんが、日焼け止めを塗ってからリキッドファンデーションを塗ってパウダーを叩いてOKというのが朝の定番スキンケア。面倒な時はダーマモイストゲルの後に即パウダーっていう手抜きメイクの時もあります。
ゲルにありがちなモロモロが出ないのがいいし、乾燥肌の私でも全然カサつきを感じません。肌がしっかりと保湿されているのでメイク崩れも少なくなったような気がします。
オールインワンスキンケアは数あれど、エイジングケア、保湿、低刺激と3拍子揃ったものはなかなかありませんが、ダーマモイストゲルはそれら全てを叶えてくれる優秀なアイテムだというのも嬉しいポイントですね。
私の体質にすごく合っていて効果を感じる成分のEGFも配合されているのでエイジングケア効果もバッチリです。
100グラム4800円というと、オールインワンにしてはちょっとお高いと思うかもしれませんが化粧水、乳液、美容液、クリームの4種類を購入することを考えたら逆にお値打ちなのでは?
低刺激なオールインワンスキンケアを探している方にオススメですよ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
