まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GREEに人気アーティストのカードバトルゲーム フェス魂が登場です

携帯ゲームって色々ありますよね。私もいくつもアプリをダウンロードして遊んでいますがGREEから人気のカードバトルゲームに新しいゲームが登場しました。その名もフェスタマ。
AKBやEXILEなど一つのグループが一つのゲームに登場するのは珍しくありませんが、このフェスタマはa-nationに登場する人気アーティストが多数登場する豪華なラインナップ。avex公式のゲームなんです。

登場するアーティストは今決定しているだけでもAAA、BIGBANG、Do As Infinity、Every Little Thing、girl next door、後藤真希、浜崎あゆみ、hitomi、ICONIQ、倖田來未、m-flo、moumoon、m.o.v.e、大塚 愛、SUPER☆GiRLS、鈴木亜美、東京女子流、土屋アンナ、TRF、2NE1と超豪華な面々。
avex公式ゲームだけあって看板アーティストが目白押しですね。
今エクサボディの影響で自分の中でTRFがちょっと熱いので参加は嬉しい♪

フェスタマ(フェス魂)
フェスタマ(フェス魂)
カード自身がすごく美麗でついつい集めたくなっちゃいますね。

遊び方はアーティストと楽曲を組み合わせたカードをスカウトして、最強のプロデューサーを目指すというもの。
自分だけの音楽フェスタを作って友達に披露するもよし、お気に入りアーティストをプッシュするも良し、勿論他のユーザーとバトルして勝利したりと音楽を楽しみながら遊べちゃうのがいいですね。
登場アーティストのファンは勿論ですが、気軽に遊びたい人も携帯ゲームだから思い立ったらすぐに遊べるのも嬉しいですね。
登録も基本無料で遊べるので、すぐに遊びたい!と思うかもしれませんがまだゲームの公開はしていないそう。
今は事前募集をしています。まだプレイできないのですが事前登録するとレアカードがもらえるということで気になる方は事前登録をオススメします。
事前登録はコチラ
フェスタマ(フェス魂)

フェスタマ(フェス魂)


レビューブログからの紹介です
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。