まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋だもの。新しい靴とバッグが欲しいよね

今日は雨が昼あたりから降ってきてぐっと冷え込みましたね。
ちょっと肌寒くて衣替えがまだ終わっていない身としてはあぁ急いで衣替えしなきゃ、と思ったんですが・・・
何故かパソコンを開き秋物の靴とバッグをチェックしちゃいました。
だって秋物の靴とバッグが無性に欲しくなったのよぉ~!!
でも今月は既にカードで3万ほど使ってしまったので抑え目なお値段で可愛いものを・・・というワガママな私にピッタリなバックを発見!
このアニタ・アレンバーグのバッグ、この可愛さで3000円以下ってすごくない?
カラーバリエーションも12色もあるのでどれにしようか悩んじゃう~!
3000円以下のバックに見えないよね。この値段なら2つ3つと色違いで揃えたくなっちゃうよ。
私は赤と黄色が欲しいなぁ。秋冬って地味になりがちなのでバッグや靴でビビッドな派手目な色を取り入れたいし

アニタ・アレンバーグ

靴もプチプラだけど超可愛いのを発見!
バレエパンプスで2000円以下ってほんと???これも何足か欲しいなぁ~。

アニタ・アレンバーグ

プレーンなパンプスがお好みの方にはこんなのもあるよ。
9色のカラー展開があるから好みの色も見つかるはず!
エティック

こんな可愛いバッグと靴があればこれからのシーズンが待ち遠しくなっちゃいますね。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。