まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


プチプラで優秀なプレストパウダーといえばポイントマジックプロ

メイク直しにポーチの中に入れておきたいものの一つにプレストパウダーがあります。

今、私のポーチの中に入っているのはファンデいらずポイントマジックPRO。これ何個めのリピかなぁ?一個がかなり持つので非常にコスパが良いのですが、それでもこれだけリピしちゃう位好き。




パッケージの可愛さもステキ。プチプラなのに鏡もついて小さいけどふかふかパフがついてパウダー自身も毛穴をしっかり隠して薄付き風なのにカバー力があるのでナチュラルに仕上げたい時にピッタリ。
確かに面倒な時はファンデなしでこれ一つでも、ちょっと軽めではありますがベースメイクOKにできちゃいますしね。SPFは15ですが、面倒で何もしたくない!って感じじゃなければ日焼け止めを塗ってからこのパウダーですかね。
プチプラなんですが、いくつもリピしてる身としてはケースとパフが勿体無い気がするのでリフィルが出てくれたら嬉しいです



ニキビのもとになりにく処方だというのもいいですよね。



ポイントマジックPRO プレストパウダー
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
